アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、3時間くらいの時間潰しに、何をしてますか?また、どこにいきますか?

A 回答 (5件)

カラオケ

    • good
    • 0

私はブログ書いてる

    • good
    • 0

こちらこそありがとうございました。

    • good
    • 1

雲を眺める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お天気だとそういうのも、いいですね。ありがとうございました

お礼日時:2019/06/21 15:47

時間潰しは基本的にgooの朝スレ。



行くならパチですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/21 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!