プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前帰りの駅で知り合いの女の子に〇〇君やん!一緒に帰ろーよみたいな感じで絡まれました。
その女の子は普段は静かでおとなしい感じで、
一度家で2人で宅飲みして、
それ以降全く会話もしてないし、
あっちから2人きりで会った時だけ挨拶するような感じでした。結局、フラフラしてたので家に送って行ったのですが、その時も一緒に傘の中に入ったり、
ふざけてお姫様抱っこしたり、ちょっとだけ手を繋いだりしたのですが、
相手の方は何を思って絡んできたのでしょうか?
全くわからないので教えてください!

A 回答 (3件)

大人しくても男性を大好きで積極的な子はいます。


あなたを気になるのか、モテ感を堪能しいかのどちらかだと思います。
    • good
    • 0

男好きの女性っているんですよ。

不特定多数の男性とイチャイチャしたいんでしょう。
誠実そうな女性の行動とは思えないので。若い女性で少し調子に乗ってるんだと思います。

利害関係が合致すれば、軽く遊ぶ相手として扱えばよいと思います。
    • good
    • 1

>全くわからないので教えてください!


 女性特有の「生理前の不埒な行動」では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!