プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山田洋次監督の学校Ⅲで吉岡秀隆さんの出演シーンってどれくらいありますか?
わかる方いましたら
ぜひ教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

あまり頻繁に出てたイメージはなかったですね。


確か黒田勇樹演じる障害を持っている(自閉症?ちがったかな?)少年が勤務してる新聞屋で働いている同じ新聞配達をしている障害のない健常者の先輩で、少年のサポートをしてくれていた役でしたね。
吉岡秀隆は学校Ⅱでほとんど主役のような準主役だったからその流れで学校Ⅲでは顔出ししたのかもしれませんね。重要な役ではなかったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
健常者の役なのですね
Ⅱでの高志役には感動いたしました
ぜひⅢも観てみたいと思います
わかりやすく親切丁寧に教えてくださってありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/06/21 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!