アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水深100mも潜るような職業ダイバーが着けるのでしょうか?
レジャーダイビングでも普通ダイブコンピュータを買うでしょうし、そもそも100mも潜りませんし。

ただ単にファッションというだけで、
あそこまでの性能の時計を作っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

耐久性能に余裕があったほうがより信頼度(壊れにくさ)も高くなるので、全くの無意味では


ありません。
水深10mまでしか保証されていない時計をつけて10m潜るのは、何かの拍子で少し深い所
へ入ってしまう場合を考えるといささか不安でしょう。
    • good
    • 0

実験マニアって


いるよねッ!
    • good
    • 1

実際に使わない機能でも嬉しがるのが男の子ってもんです。


車だってバイクだって300km/h出す人なんてほぼ皆無なのに売れてるのと一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものなんですねー
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/21 17:23

ダイビングしないけど、丈夫だよ(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!