アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から予定してた仕事で、期待されて1ヶ月程の出張の仕事を任されました。
帰って彼女にその話を伝えると…
嫌な顔されて…どうした?っと聞くと、ガッカリしたと言われました。
仕事を犠牲にして、彼女の気持ちを大切にするのがとてもしんどいです。
仕事の話をしたくなくなりますよね
やっぱり合わないのかな〜
それとも何か いい方法があったのかな〜って悩みます。

A 回答 (7件)

はじめまして。


田村と申します。最近年々暑くなるのがとても早いような気がするのは僕だけで」しょうかね?

あっ(笑) トピずれしてました。御表題の件ですが。
偶然、御相談者様に似通ったお話、僕の近くであったので、コクリますね(ワラ) その彼は大学在学中に年下彼女と

知り合いお付き合いをはじめましたが最初から我がままな彼女らしく。彼は優しい男でしたがやっと踏ん切りがつき
3ヶ月位前に別れました。現在の彼は生き生きとして もっと早く別れれば良かったと後悔していました。

彼は今年34歳。。。。。14年愛の終焉でした。
               。
         『持論総括させて頂きます』

ご自分の気持ちを優先させる人はもともと、思いやりがない人及び、自己愛の強い人なので。僕でしたら多分
長い人生の中で悩み苦しみ沢山あるが。。価値の無い事で悩みたく無い。悩む価値もないと思います。
相談者様勇気を持ってくださいね。
                     担当 ナンテネ相談員 田村より。


    • good
    • 0

テスト

    • good
    • 0

よくある話ですが、一月ぐらいでそれなら単身赴任なんかどうするんですかね。

    • good
    • 0

ガッカリした理由によっては


結婚相手としては失格です。
やりたい仕事を任せられたことを喜び応援するのが普通です。
それが愛情というものです。
喜べないなら愛情なしですよ。
彼の喜び=自分の喜びだと思えないようでは
この先考えた方がいいですね。
出張をやめれば機嫌は直るのでしょうか?
もしそうなら酷すぎますね。
    • good
    • 1

男にとっての仕事の価値と女の価値は、全く別の土俵上にあると言う理解が出来ない女はだめです。


たかだか1ヶ月程度の出張で嫌な顔をするようなら、将来を共にする相手ではありません。
互いが互いを理解すると言う基本的な部分で、その女は失格です。
嫌な顔、自分が嫌、自分の都合だけの一方的な意思表示、相手の気持ちを理解しようとしていない、と言うことです。
やめましょう。
    • good
    • 3

彼女さんがなぜガッカリしたのかわかりませんが、大切な人の仕事を応援できないのはちょっと違うんじゃないかなって思いました。



1ヶ月の間に時間が空けば電話したりとかちょっとの時間でも帰ってくるとか寂しくならないようにすることが、彼女さんが不満を抱きにくい方法かなと思います。

個人の意見ですが、しんどいと思うのであれば、関係を見直すいい機会かもしれません。
    • good
    • 3

「1ヶ月程の出張」でしたらその間に1回(出来たら2回)こちらに帰って来たら良いのではありませんか?


結婚している人の単身赴任でもそのような感じだと思います。
それで嫌な顔をするようでしたら、お付き合いは止めたほうが良いのではありませんか?
(結婚しても度々そのようなことあれば長続きしないような気がしますが?)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!