アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に距離を置こうと言われて復縁しましたが、胃が痛いです。あんなに復縁したかったのに、今は何故だか嬉し涙よりも、不安や悲しみに襲われます。
今後どうなるんだろう、
そんなに別れを切り出すようなタイプの人ではないし、交際歴も長いです。将来のこともきちんと考え、彼女として真っ当に付き合ってくれている人です。
復縁できたのに、こんな感情で、なんとなく覆水盆に返らずの意味がわかるような…。
慣れればまた元のように話せるのかわかりませんが、今は平然を装っています。彼とは一緒にいたいです。

A 回答 (3件)

>別れを切り出すようなタイプの人ではない


ですが実際に距離を置きたいとは言われたのだから、誰もがですが、付き合っていたら別れの不安は付きまとうものです。
距離を置く要因をお互いに改善しあっていくしかないと思います。
    • good
    • 0

貴方がとても羨ましいです。

私も復縁したい。その話をする度に、聞きたくない、またかって、拒絶される。大切になさってください。不安がる事は何もありません。私も貴方のように復縁出来るように頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信がつきました!ありがとうございます!!
私も一度目の恋愛の復縁は失敗しています!頑張ってください!!

お礼日時:2019/06/22 04:04

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!