プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です!私はネットで知り合ったNくんの事が好きです。よくLINEや電話をします!おととい私はNくんと電話したいと言う事もあって(明日現代社会のテストあるから教えて) っていいました。そしたら (友達と電話しながら勉強してるけど気にしないで、テスト範囲教え)って言われました。私は(友達と電話してるんやったら無理して教えなくて大丈夫やで) っていいました。そしたら (複数端末持ってから大丈夫!てか教えさせてください!お願いします。) って言われました。それで電話しながら勉強を教えてもらいました。他にも普通に電話してる時にベトナム語で結婚しようって冗談で言って来たり、私がNくんに告白するシーンを自分で再現したりします。冗談でこういう何気ない行動が私からしたら私の事好きなんかな?って好きすぎて思ってしまいます。皆さんから見て脈アリですか?教えてほしいです!

A 回答 (2件)

まずはネット恋愛です。


そこから疑ってください。
N君とはデートした事はありますか?
会った事がないなら、それで結婚しよう発言?
思い付きからでしょうね。
あまりにもN君も軽率です。
脈ありだよ!と言ってあげたいけど、まずは警戒心は持ってちゃんと彼と会ってみてから判断して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですよね!
少し警戒心を持とうと思います!

お礼日時:2019/06/23 09:26

ユニークな お友達ですねー^ ^


脈ありかどうか知らないけれどリアルに会って遊んだら楽しそうな人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
普通に話しててもめっちゃ楽しいです!

お礼日時:2019/06/23 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!