プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈なしでしょうか?精神的にショックです

25歳女性です。好きな人を食事に誘いましたが、微妙な感じです。
「○○さんピザ好きですか?」
「好きです。」
「来週の日曜○○って空いていないで
すか?」
「その日は部活の練習があります。


一時間後
「○○っ
ていうお店に行きましょう。いつ空いていますか?」
「来週の土曜日なら空いています。」
ってなって、一応来週の土曜日に食事をしますが、
この感じだと微妙ですよね?
来週の日曜部活の練習があるって断り文句ですよね?
内心ショックです。

A 回答 (2件)

実際に部活ある人も居るから。

脈なしと決まった訳じゃないから大丈夫です。
    • good
    • 1

>内心ショックです。


たくさんの人が経験している事です。
仕方ないですね、相手があるのが恋愛ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!