プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて楽天会員になる時、無料でポイントを得るのに一番効率のいい方法はどんな方法がありますか?

A 回答 (3件)

楽天の会員になる。

そして、楽天ポイントを使ったり貯めることが出来る一部店舗だと、楽天ポイントカードをもらえるので、それを、楽天のものと紐付けしてポイントを貯める。

楽天Edyなり、楽天pay、楽天カードを使ったりすれば、楽天ポイントをもらえたりしますけどね。

地味におとなしくためるのが一番よかったりする場合がありますけどね。
楽天edyは、盗難・紛失時のデメリットは存在しますし、電子マネーだから、ついつい使いすぎるってデメリットも存在する。
楽天カードは、使えば使うほど請求される。賢く使わないと大変なことになる。
    • 0

無料ポイントとなるとアンケートを答えるぐらいしかないのではないでしょうか?

定期購読商品の購入に対して、ポイントが得られるという場合がスタンダードですが、
商品を購入しているので無料ではないので、そうなるとやはり、上記のようなアンケートや
アフィリエイトクリック広告をクリックするしかないのではないでしょうか?

以上、参考になれば幸いです。
    • 0

楽天スクリーンで地味に貯める

• 0