プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との体の関係について質問させてください。
少し疑問に思ったことです。


彼とセックスをした後(彼の家で)、シャワー浴びてきたら?と言われたのでシャワーを浴びて服を着て部屋に戻りました。すると、彼氏にあれ?服着てるじゃんと言われました。ん?着たよ?と返事しました。すると彼も、俺もシャワー浴びてくるわとシャワーを浴びに行きました。
その後ご飯に行く予定だったので普通に服を着たのですが、彼は二回戦でもするつもりだったのでしょうか。それともこう言う場合余韻を残すために下着のみとかの方がよかったのでしょうか。
ささいなことですが、気になったのでよろしくお願いします。ちなみに彼と関係を持つのは2回目です。

A 回答 (3件)

服着て良いと思います。

    • good
    • 2

んー。

服を着られるとThe end感がするかも。そのままイチャイチャしたりして、余韻を楽しみたいものですね。
    • good
    • 1

ご飯に行く予定と言われてるから、服着たと素直に言えば。

今度はゆっくりねくらい行っておけば体舞い上がったかも!仲良くして寝
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!