アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中131~140件)



寄生虫って
凄く恐くて
((((;゜Д゜)))

100年以上かけて
闘った
人達の歴史が
あるんだよ

ある人は
詩にして、語り継ぎ

ある人は
自分の体を
差し出し

この動画

前後編で
1時間になるけど

映画を一本
観たくらいの
感動が
あったよ
「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の回答画像388
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニホンジュウケツチュウだぁ

お礼日時:2019/07/25 01:55

シャンシャン シャンシャン真似っこわしさん、捕獲(笑)



梅雨開けたね。今朝もシャンシャン シャンシャンよく鳴いていました。

励ましありがとう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

投網?

お礼日時:2019/07/25 01:55

噂では


そうらしいね

まぁ~
音さん

相手の土俵に
入ると

疲れるから

ネットの寄生虫みたいなもんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうんうんうん
にっこり

お礼日時:2019/07/25 01:55

考えてすりゃあって


どんな風な方法?

側近ってペアの男の方のこと
だよね。

御小津回もらわんなんから、シッポ振ってるってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははは
音ちゃん 最高!

キチンと調べる学者肌に
比べて
小学生みたいに
観察する って
気の長いやつやな
ベストアンサー貰って
嬉しかったんやないんか
夏休みの課題みたいに
って 書けば
彼女の 優秀さアピールと
アタシの 幼稚さ みたいに
比較して やれば いいでしょ
実際 何か わからずに
ずっと 何になるか 観続けてたんだから
だから 詳しく書けたんだけどね

あははははははははは

まだ 入院中?

お礼日時:2019/07/25 01:40

音さん


(  ̄▽ ̄)にっこり

(p`・Д・´q)がんば~

だねだね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

お礼日時:2019/07/25 01:49

キリンさんとこ見ました。

お気遣いありがとう。

何の具合か分からないけど、幸い2日目の夜と手術中後半くらいに傷んだ以外は、ものすご~く痛いってことはなかった。

手術中に痛んだって麻酔が足りなかったかなって先生は言ったけど、手術終る頃にはその痛みはおさまって、ずっとそんなに痛くなかった。

効いてなかったはずの麻酔が結局充分効いていたのか、と思ったり、そんな意味ではやっぱり体って不思議とも思った。

缶さんの傷跡生々しいね。多分缶さんよりは切ったとこ少ないかも。

回復したら自転車なら乗れるかな?バイク程スピードはでないから。

何が不便って、買い物とか誰かに連れていってもらわなければならないことね。

後リハビリもうちょつと頑張った方がいいかなって自分で思っています。リハビリで作ってくれた装具もう1つ使いづらかったりして。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん
でも アレ あまり役に立たなくって
日常生活で しっかり
使った方が いいよ
アタシ 右手首は
この前 ガラスで 切って
8針やろ?
綺麗なのは 腹くらいよ
黒子しかない
盲腸もあるしね
左は ぐー って
ギュッて 握れないんよ
小指と 薬指も 伸びない
橈骨( とうこつ )?
あの手首のポコって出てる
骨が 欠けたから
いけなかったんだって
内側だけなら 早く治ったはず

お礼日時:2019/07/25 01:48

口とは裏腹にきっちりこちらをチェックしまくってるのも露呈してるよね。



ランキングに載ったときだけ目を通すとか、ウソも休み休み言えって。

いつ休み、いつ復帰するか、それは缶さんの自由。

それを非難轟々する神経。何ともはや空いた口が塞がらんわ。
ま、いつものことだけど。画さんとか、弓さんとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ま お互い様や

側近が 先走るから
大変やろね
手綱は 無いみたいだし
彼女は クサす事は書いてない

花カテでは こんなん
しょっちゅうで
恩恵にも預かってるからだろうね

側近が 喜ばせたかったんだね
きっと……

もうちょっと考えて
すりゃあ
自分も 彼女も株が
上がるのにねぇ

今日の お題
寄生虫

お礼日時:2019/07/25 00:56

こんばんは。


缶さん、久しぶりです。

コロンはんも画さんとこへどなりこんで、それがあっという間に削除されたって画さん言ってたね。

同じく画さんの真実シリーズの2弾目位の時、始まってすぐくらいに便からヘイトの書き込みあったけど、それもあっという間に削除された。

そんなにあっという間に削除される方法って何かあるんかな?っていつも思うよ。

しかも画さんの真実シリーズの時は、どうもそのヘイトの書き込みは数に入っていない。

削除されたのは普通欠番になるでしょう?それが何もなかったことになってるんだ。

なんか方法あるんかってアルプスさんにも聞いてみたけど、通報って答だったと思うけど、通報で、あんな短時間で削除って私には訳分からない。

コロリはん、自分が何してきたか。私が嫌いって、小さな子供じゃあるまいし、質問者にせびったこと複数回。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん
アタシが 夏休みを 早く
帰ったのが
気にくわないみたいよ

秋まで休むつもりが
楽しそうだし 生活のリズムが 安定したから
帰ったのに

わるいかぁ?
いつ 出ようが
帰ろうが 勝手やんね

複垢の 事を
触れられたくないんだね
で あちらで
複垢の 話にもなってない

って事は
了解済み って 事だね

嘘を 本当に する術

うまいわぁ

お礼日時:2019/07/24 23:59

(  ̄▽ ̄)にっこり



だねだね!

でも、(p`・Д・´q)お仕事
頑張ってくるね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、 怒りに 忘れてた

いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

ごめん

あははははははははは

お礼日時:2019/07/24 22:58

質問サイトだから



何か、最低って
思ったら
ちゃんと、説明しなきゃならないのに

説明も出来ないユーザーって
最低だよね!


だから
最低な奴の
最低発言って
意味があるのかな?

相変わらず
中身の無い
コメントばかりだね

これなら
コメントの軽いユーザーの方が

格上かも!
だ~だな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

観察して きて
不思議で 面白かったから
回答したまで

側近が フライングして
まぁ 御苦労様だわっ

アタシの山歩きを
バカにされてるみたいやわ

へっへん
田舎だよー
山だよー
色んなの生えてるよー
毎日 10キロ
犬に 散歩に 連れていかれてるよーー

そのあと 仕事に 行くよーー
フルタイムで!

花が 穢れる
スレ主にも 申し訳ないわ

お礼日時:2019/07/24 22:56
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!