これ何て呼びますか

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中151~160件)

はぁい♡ファンの皆様


✲゚.*『くみちょー貞子』✲゚.*
アイドルまっちぐら!
おぃちーぐーぬー飲んで
きょぬーがんばりまっしゅ!
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*






って、のせるなあああ!(○`ε´○)ぷぅ〜ん!


バキューン(▼へ▼メ)σ
マテェェェ〜!
    • good
    • 1

うんうん



梅雨明けて
汗が止まらぬ

わしやけど!


(・・;)ポトポト

今は車に乗って
快適!
快適!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1

今から頑張るって


ワラワラ(≧∇≦)


これ以上!頑張ると

大変だよだよ!

ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カメ 封印
大丈夫だよ
老骨に 鞭だったからね
休ませよう

お礼日時:2019/07/24 06:41

★【物騒なニュース】  その2





続いて、芸能ニュースです。
あの「くみちょー貞子」さんが、百均男監督の製作する映画「逢いに来て」に、
主演として抜擢されました。

この映画は、教えて!gooで活躍中の花魁「緋猫」さんの半生を描いた作品で、
大胆な濡れ場があるということで、今からおぃちぃぐーにゅーをいっぱい飲んで
頑張ります!と、気合いを入れていたそうです。
「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の回答画像364
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャーッハッハッハッ!!

    ∧_∧ ミ
 o/⌒( ;´ ∀ ` )つ ミ
 と_)_つ ノ ☆

  おなか痛い バンバンw


100年 早いわっ
下足番 亀之助
ギャラ が 足らんと
くみちょん は
言っておる

ギャラ たんまり持って
会いに行きんさい

お礼日時:2019/07/24 00:00

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


「捕ったどおおおおおおおおおおおおっっっっっっ!!」

♪海はよおおおおおおおおお 海はよおおおおおおおおお
 でっかい海はよおおおおお 俺を育てたぁぁゴジラの海だぁぁ…

「ごじたん釣れた。」(^^)v
「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の回答画像363
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カメたん
お疲れさん
  /\
 く   ゝ
  |  |
ヽ( ´・ω・)ノ
  ノノ从从

お礼日時:2019/07/23 23:57

ワラワラ(≧∇≦)


亀さん
フェイクニュ~スだよだよ
ワラワラ(≧∇≦)

カンさん

おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー
あはははははは

お礼日時:2019/07/23 23:56

★【物騒なニュース】  その1





このたびの選挙で、選挙運動期間中に「ポンコツにゃんた組四代目」くみちょー貞子氏
に対する「闇営業セクハラ疑惑」が取りざたされた、教えて!gooフリカテ選挙区から立候補した亀仙人カンゲキ氏が、落選しました。
得票数は、なんと一票だったということです。

けーしちょうの調べに対し、カンゲキ氏は…
『ここはどこ?わたしはだれ?』と言っている様子で、担当の「わしぽん警部補」は、
容疑者に物忘れ外来を受診するよう指示し、捜査を進めて行く方針であると発表しました。

なお、記者会見は未定とのことでした。
「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の回答画像361
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっははははははは
カメ とうとう ボケた?
呆けを 理由に 逃げろ〜〜
† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

   ギャーッハッハッハッ!!

    ∧_∧ ミ
 o/⌒( ;´ ∀ ` )つ ミ
 と_)_つ ノ ☆

  おなか痛い バンバンw

やっぱり
「この 顔、 見掛けたら
連絡ください 」

通報された方に
貞子の ひえひえ
井戸旅行を 差し上げます
ツルベ エレベーター付
.....m川゚Д川m
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2019/07/23 22:30

雪姫!


おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん

物騒!
物騒!

( ̄~ ̄;)

あぶないもんね

見て見ぬふりとか
非難や批判じゃなくて!

なんて言えばいいか!

( ̄▽ ̄;)出ない
    • good
    • 0

皆さん!こんちゃでつ!


カンさん!お久しブリですお!(≧▽≦)☆

なんか巷では物騒なニュースばっかりで やんなっちゃいまつね
尊重・慈愛・絆 どこ行っちゃったんだろ?(◞‸◟;)

ウチは人の為に働く人 精一杯頑張ってる人
それを喜びと感じれる人が大好きでつ(〃▽〃)

人の為だけじゃなくてもいいんでつ(*'v`d)
小さな命の為に 全力で頑張ってる人達

そんな人にも 光が差す事 あっていいと思うですお
消防隊の人!カッコいい!!!(TДT)ウエーン


消防隊による子猫の救出劇!Kitten Rescue by firefighters
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観たよ〜
いやぁ 長かったねぇ
ウチの猫も 野良ばかりだよ
一時期は 25匹くらい いたよ
避妊、去勢して 連れて帰るんだけど……
そりゃ 捕まえるのは 大変
大変じゃなかったのは
メクラちゃんだけ
貰われたり
病気で 死んだり
不治の病で 安楽死させたり
で 今は 9匹に なった
店を やってたから
年間 100万以上掛かったけど 保護出来たし
病院にも 連れて行けた
今は もう これ以上は
無理だね 増やせないわ
保護犬も 1匹いるしね

それでも 拾ったから
飼ってくれないかぁ
なんて 言ってくる人が
後を絶たない
だから 言うの

自分で 面倒を 看れないんだったら 拾わないで ください

その場で "いい人" には
誰だって成れる

その 後の " 覚悟 " が問題
野良は 病気は 当たり前
寄生虫も 当たり前
そして 15年は ゆうに
生きる
この子は 貰われて良かった

一番 カッコいいのは
この 飼い主だね

ぼちぼち
帰ってくるよ(*´艸`*)クスクス♪

馴染んでるね 雪姫
じゃね *✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

お礼日時:2019/07/23 23:24

かんたろんさん、ぽんちゃん、みなたん°・*:.。

.☆
おはよおはよ✲゚.*

でもまだ眠いだよぉ スヤァ…(๑˘ ˘๑)zzZ
    • good
    • 1
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!