街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性の方回答お願いします。
ある女性が自分もこうしてるからしてみたらとかここに行ってみたらと言うとそうしょうかな…とか、行ってみょうかなというのに
私がこうしてみたらとか食べてみてとか言うと別にいいとか自分の意見をはっきり言ってきます。
違いってなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

実は言い方に違いがあるだけなのでは?


「自分もこうしてるから」が付く/付かないかで反応が違っているとか?
    • good
    • 0

好きな人の意見は全部聞きたくなりますね、同調して好意を表すみたいな

    • good
    • 0

意見を聞くほうの女性のほうがあなたより尊重できるのだと思います。

    • good
    • 1

その男性がある女性には興味を示しており、あなたには興味が無いってことなんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性って興味のある女性の話には共感するのですね…自分の意見を言えないなんて理解できません。

お礼日時:2019/06/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報