アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔がブサイクです。


そんなブサイクでも顔はダメでも他で勝負出来るのでは無いか!?と思いいくつか候補を挙げてみます。

この中でブサイクな私が身につければそれなりに勝負できるであろう番号を選んでください。

因みに少しでもモテたい!という下心丸出しのゴブリンみたいな顔です。


1.超オシャレ

2.めっちゃ金持ってる

3.トーク力がすごい。

4.趣味が多種多様で博識

5.料理がめちゃくちゃうまい

6.失せな!ゴブリン野郎!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男です

      補足日時:2019/06/24 17:25

A 回答 (7件)

7.背が高い



多少背が低くても、体の大きな人は、彼女を守ってくれるタイプということで、人気は高いです

幾ら金持ちでも
痩せでヒョロで背が低いってのは嫌われますから(^_^;
    • good
    • 0

男ですけど。


大学の頃、お世辞にも可愛いと言えないのにモテていた子がいました。
自分も惹かれていましたし。
その子は仕草が女の子で、無邪気で、どこに行っても楽しそうにしている子でした。
あまりに楽しそうにしてくれるので、自分も楽しくなってくるし、喜ばせたくなって、色々な所へ連れて行きました。
とにかくプラスな言葉が多かったように思います。
「楽しい。」「美味しい。」等ですね。
自分が可愛くないとか そういう事は気にしていないし、可愛い子ぶっている感じでもない、とにかく自然体な感じの子でした。
人柄って言うのかな?
参考になれば。
    • good
    • 0

>どう見てもゴブリンスレイヤーに出てくるゴブリンに似てるんです、あれは私がモデルですか?



と言われても、私はそのゴブリンとやらを知りませんし、あなたの顔も知りません。回答求められても無理です。
    • good
    • 1

3と4と5は戦闘力高いと思いますよ。



ちなみに私の周囲にいるイケメンは、必ずしも美女と結婚しているわけではありません。

どうしてこんなブスと結婚したんだろう、みたいなイケメンもけっこういます。

ただし、イケメンと結婚するブスは、例外なく性格いい女性です。

明るくて、いつも元気で、周りに対する気遣いも上手で、その人といるとこっちも元気になってしまうような女性です。

最初は「何でだろう」と思うけど、性格を知るに従って「なるほど、こういう女性ならイケメンも引っかかるわな」と思います。

女性は顔じゃないから、やりようによっては全然勝負になるよ!
    • good
    • 1

多分、そう考えてる時点であなたは自分にコンプレックスを持っている。


ブサイクかどうかなんて、そんなのわかんないじゃん。自分で決めつけちゃってどうするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう見てもゴブリンスレイヤーに出てくるゴブリンに似てるんです、あれは私がモデルですか?

お礼日時:2019/06/24 17:28

2か3!!(^w^)

    • good
    • 1

女は顔ぢゃ無い


カラ だッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!