プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐに気づいて行動できる男性について

こんばんは。
自分は彼女とデートしている時、無意識に次に行く場所、次に行うこと、などを素早く見極めてフォローしているようなのですが、こういう男性って女性から見たらどう思いますか?
あまりに早くフォローされても嫌ですか?
一応女性側の意見が聞きたいです。
お願いします。
男性であれば至って普通の行動だよ、というような範囲内の質問でしたら申し訳ありません。

A 回答 (3件)

優柔不断よりはいいかもしれないけど・・・行きたいとこ・やりたいことじゃなかった場合は、ただの強引・自分勝手に取られる場合もあるよね。


「どう思う?」とか「ここに行こうか!」とかの確認がほしい。
あと2人で計画する時間も大事だよ。
    • good
    • 0

女性側の意見も聞いた上でのその行動ならもう最高だと思います!


ここ行きたいー!て行ったところに連れてってくれると嬉しいです!
キャンプ行ってみたい!と言ったら全部段取りとかもやってくれるのが理想です笑
    • good
    • 0

いいえ


嬉しいですが
そういう方は早合点の時があるので必ず一声かけていただきたいです。
相手の勘違いに合わせてやらなくていい事をわざわざやらなくてはいけない時があるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!