プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古でMacを購入しました。
iTunesにApple IDでログイン後、iCloud (iTunes Match)と同期させるため、
環境設定>>一般>>iCloudミュージックライブラリ
をチェックしたところ、
「このコンピューターはすでにApple IDに関連付けられています」というメッセージが表示されました。
前オーナーのApple IDに関連付いているのが原因と思われますが、上記メッセージボックスにある「転送」をクリックすれば、iCloudとの同期含めiTunesを問題なく利用できるか教えていただけますか?

今回のメッセージを見るのが初めてで、またその中にある「90日間」というのがどうにも気になってしまい、適切なアドバイをいただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リストア


工場出荷時に戻すのが原則ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!