街中で見かけて「グッときた人」の思い出

教えてgooで質問をしました。

その後、その質問に対して回答が付きました。

付いた時に、付いたと言うメールの連絡が届きません。

改善策を下さい。

自分のメールボックスの方でドメイン受信設定をしているかもしれません。

教えてgooのメールアドレス名やドメイン名は何ですか。

教えてgooにログイン後 メニュー 設定 通知 回答が付いた時 ONに設定していますが、メールが届きません。

A 回答 (3件)

教えて!gooからのお知らせのメールが届かない場合は、登録をされているメールアドレスに間違いがないかを確認して下さい。



教えて!gooからのお知らせメールが届かない場合は、迷惑メールを確認し、迷惑メールにお知らせのメールがある場合は、そのメールをクリックして迷惑メールでないをクリックします。
続いて、受信フォルダーに移動をします。
    • good
    • 0

たまに時差があるのか、いっぺんどっとメールが押し寄せるときあります。

    • good
    • 0

同じ症状です。

そればかりでなく他のお知らせも無かったり遅れたりします。
よくあることですから、いろいろ弄らない方が良いです。経験から暫くすると回復すると思います。

恐らくですが運営側でメール関係に不具合が出ているのだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!