プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
タイトル通り すぐ怒る彼氏について
初めて、質問させていただきます。

私(10代)彼(30代)です。
付き合って 2年ほどになります。

付き合い始めた時は彼は優しくて かっこよくて 自慢出来る彼氏だと思っていましたが、半年前くらいから 「これって、デートDVなのかな」と思い始めるようになりました。
そう思った原因を1部だけ書きます↓

・デート費用はほぼ私持ち
・お金が無いからと言う割に 自分には惜しみなくお金を使ってる←(指摘したら本気で怒られました)
・私が思ってることを言うとキレる
・多分、私以外にも女性がいる←(連絡帰ってこない日や、ちらっと彼氏のスマホが見えた時 女性の名前が沢山ありました)
など、手は上げられてませんが 精神的に追い詰められています。
先日も彼氏の誕生日に旅行に行ったのですが 自分が疲れると「つまんねぇ」「帰りたいわ」など言われ しまいには置いていかれ 1人で観光地を泣きながら歩きました。その後 合流した時も謝罪の言葉はありませんでした。
せっかく 喜んでもらおうとしたのに とても傷つきました…。

別れた方がいい事は、私も分かっているのですが 離れようとすればするほど悲しいです。
でも、一緒に居ると辛いです。

どうしたらいいか分かりません
アドバイスや意見、よければ体験談を聞かせてください。
よろしくお願いします

A 回答 (28件中11~20件)

そういう人と居て何か得る事があるんなら、そのまま好きにしてくださいと言いたいが、

あなたにとって、得る事はなさそうなので、即別れて、他の良い方を探してください。

あなたは利用されているだけですよ。

目を覚ましてください。
    • 1

おはようございます。

お話を聞く限り、あなたに取って良い事がひとつもありません。

あなたは今、麻疹にかかっている様なものです。

腹を割って話せるご友人に話してみましょう。

他の方からきちんと別れる事を薦められない限り、あなたの方からは中々決心がつきません。

しかしながらこの彼と付き合っていてもあなたが確実に不幸になる事は間違いないです。

勇気を出して決断をしましょう。
    • 2

別れる

• 0

モラハラだよ?それ。

手を上げられるのも時間の問題かと。人生めちゃくちゃになる前に逃げるべき。

離れて悲しいのはほんの半年だけだよ。
あとはすっきりすると思う。

1年の365日であなたは何日苦しくて何日笑ってるの?
考えて!逃げよう!
    • 2

はっきり書くと、彼氏と別れると、エッチの相手がいなくなるから、あなたはさびしくなるのです

また今のようなエッチがぢきる相手をみつける自信がないから悲しくなるのです

それは彼氏が好きだからではないのです

このままでしたら、相手から別れる話がでた時に、もっと悲しい思いをすることになります

自分で決心するようにしましょう
    • 0

後、貴女が自分の両親と弁護士と警察官入れて別れる事真剣に考えるべきです、将来危険です

• 0

我がま、甘え野郎、将来、ニート、そしてDVやたら、必ずやります

• 0

辞めた方が良いですよ。

• 0

50代の主婦です。

デートDVなら、女性センターでも、相談やっていますけど。

>別れた方がいい事は、私も分かっているのですが 離れようとすればするほど悲しいです。
でも、一緒に居ると辛いです。

貴方も、分かっているなら、別れなきゃね。

そういう「ダメおっちゃん」と付き合っていると、貴女もダメになってしまうよ。

男を見る目を養って、早く、次を見つけよう。
    • 4

デートDVまでの知識があるので、もう少し掘り下げて知ってもらえたら、解決してますよ。

あなたはDV現象に洗脳をされてるだけなので、あなた自身が洗脳から目を覚ませば、彼と別れようとなれますよ。
大体のデートDV被害者の人達は、辛くても別れられない、彼が優しいからとか言って洗脳されてしまって別れられません。
あなたもその1人です。
別れなきゃいけないのがわかってるならば、情は捨て別れましょう。
解決方法は別れしかないですよ。
洗脳から目を覚ましましょう。
    • 3