プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバーで働いてます。
男性の方はどのような接客をしてもらうと嬉しいですか?

A 回答 (4件)

下に書いた者です


まるで貴方がそうだと勘違いする書き方になってしまった

あくまでも私が行った事の有るお店の事です

失礼な書き方してしまった事をお詫びします
    • good
    • 0

本音との事で少し厳しい意見になります



話術や一般常識は最低でも覚えてから会話に入って下さい
騒がず静に会話を楽しめると楽しめます
下品な話は要りません、必要ならキャバクラいきますので
出来なければツレと楽しみますのでスミで静にして欲しい

まぁ、お店次第ですけどね
    • good
    • 0

男の人なら非日常を求めて来るんじゃないでしょうか?その時間は日常を忘れて楽しく飲むやらお話したり愚痴を聞いて欲しいやら。

    • good
    • 0

枕営業

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!