【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

付き合ってから毎回体の関係を求めてきます。
付き合ってたらこんなもんですか?
22歳の男と付き合ってる22の女です

A 回答 (9件)

丁度盛りで持て余す年齢なのでしょう。


セフレだけな場合もあり得ます。
ご注意を。
    • good
    • 5

そんな物です

    • good
    • 0

そりゃもう、一番セックスがしたいお年頃ですから(^_^)v


毎日でもOK
セックスがしたいために彼女を作るわけですし

これが40越えると減ります
50になると半年に一回とか(^_^;
    • good
    • 1

精力絶倫ならそうです...体が拒否する様なら〝体が持ちません〟って伝えましょう

    • good
    • 2

そういうカップルも多いと思います。


私たちも生理でない限り毎回しますよ

まぁ社会人で中距離で休み合わないので月2くらいですけど。
    • good
    • 0

毎回とのことですが、会う頻度はどのくらいかにもよるでしょう。

それよりも肝心なのは、彼が求める事と貴方がしてあげられる事とが幸運にも合致しなかった時、どうするかが問題なわけです。彼の要求がどうしても負担なら正直に彼にそう言いましょう。それで別れる事になったらそれはそれでしょう。それは貴方の女性としての価値の低さを示すものではありません。たまたま実務的事項に関して合意に達しなかっただけです。彼と話し合ってみたらどうでしょうか。幸運をお祈りいたします。
    • good
    • 2

10~20代の男性ならそれが正常だと思います。


二人の関係が分からないので回答が難しいのですが、求めているのが性欲だけだとは思えません。好きでもない人と関係を持っても心は満たされませんから、自分に興味を持ってくれていると割り切ればどうでしょうか?
もしそれが不満なら、やはり相手の方と話し合いを設けるべきでしょうね。
    • good
    • 3

極めて普通。


で、よくある悩み。

体を重ねる関係が交際関係だと勘違いする期間はあります。
成長過程なのでお互いの理解や話し合いで疑問や不満が解消されると良いですね。
    • good
    • 1

貴方は満足出来て無いのですね!愛し合って愛撫してもらい気持ちよくなったら身体を合わせて気持ち良く慣れれば.会う度に相手が欲しくなる

と思うな!仲良くね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています