プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の男性の特徴を教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

大まか過ぎですね、男も色々なあ

    • good
    • 2

大人の男性も色々いますがなにを求めていますか、もう少しそばって欲しいです。

役立つ返事ができなく申し訳ないです!
    • good
    • 2

20歳を超えている

    • good
    • 1

自己管理ができて余裕があり安定している

    • good
    • 3

平均的常識や道徳、経験が身についており、なおかつ「だるい」「眠い」「やばい」を連発しない事が条件です。

    • good
    • 8

酸いも甘いも知っている、ですかねぇー。

    • good
    • 3

自分でできる範囲を


自分の手の大きさを知っているもの

持てる物の重さも。堅実に

無理して体を壊さない
時間を測れる

若気の至りのような
時を忘れて没頭する "
無謀 " これを行わない
‥緻密さがある


以上ですが、

若さは時に無謀にも見える勇気を生み出します。

上記の大人の条件としたものは、
あまり持ちすぎる方は、ちょっと渋すぎ!

何歳になっても挑戦する心を忘れない人って のも、いいですよね♪


よくある台詞に、昔は朝まで徹夜しても平気だった

とか有りますが、実際仕事とかのパフォーマンスを考えると、タ"ダ落ちでしょう!

そういうタイプは、難しいけど、落ち着くまで時間がかかる人じゃないかなと。

ヤンチャ坊主的な…
手の掛かるのは、大変ですね

しかし、好みは、人それぞれ

大人な男性が好きな人でも、しぶすぎるもだめな場合もあるかも?

限度これ節度なりですかね。
    • good
    • 1

肝心な時に、そこにいる。

    • good
    • 2

承認欲求のコントロールができる

    • good
    • 1

葉隠れが出来る人間、恐らく、武士道入門の人間で無ければ、葉隠れは知らないと思う、私は中学1年で剣道部だったので13歳で葉隠れを読んでいた。

後、宮本武蔵の五輪の書を読む事実践する事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!