アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリ(lemon)で知り合った男性に告白されました。
彼とは1ヶ月ほどLINEや電話をして、お互いの写真も3〜5枚送り合い、話しているうちに私も彼のことが好きになりました。
遠距離で近々会いに来てくれるのですが、幻滅されないか心配です‥
盛れた写真を送った私もバカなのですが、実際のブス具合にドン引きされないか心配だし、そもそも会ったことないのに付き合うのはどう思いますか?

A 回答 (6件)

>そもそも会ったことないのに付き合うのはどう思いますか?


滑稽だと思う
    • good
    • 1

恋愛をバカにしてるね。

    • good
    • 1

危ないよ、エッチを迫られてやられて音信不通になるよ

    • good
    • 0

幻滅されるかもしれませんよ。


実際に写真盛っててあったらブスで引いたって話聞いた事あります。

写真は盛ったのを送っていませんか?そこが心配。
実際会ってから交際したほうが良いと思います。

逆にあなたも彼の顔を見て現実に戻るかもね(熱が冷める)
それはお互い様だからね。
    • good
    • 0

付き合うなら会ってデートを何回かしてからが良いと思う

    • good
    • 0

幻滅はよくある話。

互いにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!