電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は去年の10月頃にアニプレックスで受注生産のフィギュアを注文しました。
日が経ちすぎてその事をすっかり忘れていて今お金が無くて焦っています。
7月発売なのですがまだ具体的に上旬か下旬かも分かりません。
7月25日にバイトの給料が出るのでその頃に届いてくれたらお金の準備は大丈夫なのですが…

ちなみに代金引換えです。
キャンセルも出来ません。

もし給料日以前に届いても払えません。

その場合、一旦持ち帰ってくれると聞いた事があるのでず、運送会社は荷物の保管はどのくらいしてくれるのでしょうか?


また、そのフィギュアが届いてもお金が無いので売ることになると思います。

開封はしないつもりです。
今までフィギュアなど買ったことも売ったことも無いのでさっぱり分かりません。
どこで売れば良い値で直ぐに買い取って貰えるでしょう?

買値は1万五千円です。
冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵~ランジェリーver.~ 1/7スケールフィギュア
という商品です。

質問者からの補足コメント

  • 18歳大学生です。

      補足日時:2019/06/27 20:27
  • 未成年の大学生なので難しいです…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/27 20:28

A 回答 (4件)

わたしもよくネット通販(アマゾン等)を利用するのですが、とにかくお金を払ってはダメです(といっても無いものは無いのですから払えませんが)。

お金を払った時点で、あなたの「負け」です。もし、アルバイトのお給料が手に入った場合は、本当に、“冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵~ランジェリーver.~ 1/7スケールフィギュア”が欲しいかどうかよく考えて、お金を払って入手しましょう。
 お金を払わずに、強引にキャンセルなさった場合は、今後、「アニプレックス」さんとの関係が非常に悪くなる(商品を売ってもらえなくなる、等)ことを覚悟しておいてください。
Ps わたしは、女の子のフィギュア(特に組み立てキット)も好きなのですが、飛行機のプラモデルも好きなのです。つーことで、最近入手した、“ラファールC”(ドイツレベル社、1/48スケール)のボックスアートの画像を添付しておきます。1/48で、\4500程度です。お一ついかがでしょうか(笑)?
「受注生産のフィギュア 注文後にお金ない」の回答画像5
    • good
    • 0

何も延長の申し出などない場合、クール瓶など冷凍の食料品で3~4日、一般荷物で7日~10日が目安ですが、運送会社により異なります。



保管延長の申し出を行えば延長も可能ですが、その場合も会社としての厳密な取り決めはなく、営業所の判断次第となります。

まずは相談してみて下さい。
    • good
    • 0

絶対サラ金とはかかわっちゃいけないと思いますー


サラ金とかかわるぐらいならば 利子つけて二倍にして返すからといって土下座でもなんでもして
親戚OR友人から借金したほうが100倍マシ!
    • good
    • 1

働いているならば、一時的にアイフルみたいなサラ金からお金を借りたらどうですか?


恐らく借りている期間は2,3週間程度ですね。
それで給料が入ったら、速効で返済すればいいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!