アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22の男の部屋にディズニーのフィギアが大量にあったら引きますか??あと犬のぬいぐるみもあります

A 回答 (6件)

関係性にもよりますね。

彼氏だったらドン引き。
友達だったらちょっと引く程度かも…でも、事前に聞いていれば、部屋に入る前にワクワクするかも…どれくらいの量で、どんなふうに飾っているのかな?という好奇心から。
家族だったら嫌です…自室だけにフィギュアを飾っているのはいいんですが、ぬいぐるみが嫌いなので。
    • 0

別に。

60過ぎのおっさんの部屋に、プリキュアのフィギュアが大量にあるのもみているし、そういう趣味なのも知っていたので、本当に好きなんだなと思うだけですね。というか、想像の上を行っていたので、感動すらしましたよ。
    • 0

私は全く引きません!

可愛い方だなと思うだけです\( 'ー' )/
(男性はかわいいと言われて嬉しいか分かりませんが……)
    • 0

>引きますか?

どこの誰だかも知らない男性の部屋がそうだから、というだけでは
別に引きません。
何らかの理由で訪問してその状況を見たら引く可能性はあります。
え 何だこの趣味は と。

でも用事に関係ないなら見て見ないフリして早々に用事を済ませるでしょう。

生き別れになった兄弟と遭遇した、とかで訪問してソレだと複雑ですね
レアケース(訪問者もそういうの大好き!とか)以外は
印象いい理由が殆どないんじゃない
    • 0

女の子に生まれていれば良かったね。

• 0

ですね 頭の中お花畑なんだろうな、と。

• 0