プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoのアイフォン8を使っています。アプリのスカイプなどにある、確認コードが一向に送られてきません。とても、困ります。どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 6桁のコードというのも、同じくです

      補足日時:2019/06/27 21:02

A 回答 (3件)

そういう質問をする時点でアウトでしょう。


ネットワーク暗証番号とか必要です。
マイドコモに入れるならいけるかも

未成年なら契約時の親権者に承諾をもらうのがスジですよ

ただし、なかには通話で認証番号とれるものもあります。SMS回避が出来るものも多くあります。色々調べてみてください
    • good
    • 0

リンク先の下のほうに書いてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生でもできるくらい簡単ですか?

お礼日時:2019/06/27 21:42

などって事は全部?


SMS無効にしてんじゃないですかね
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/sms/
じゃなきゃ国番号からの入力を間違ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解除するのどうしたらいいですか

お礼日時:2019/06/27 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!