アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やることなすこと全部裏目にでちゃいます。
ひっくり返すには どうすればいいでしょうか?
動物病院の院長に「あんた全部逆」と半ばあきれ顔でいわれちゃいました>_<;

A 回答 (6件)

じゃあ、


自分が考える逆にしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーママさん^^ノちゃぉー
あはは、ですよねー確かに自分の逆をいきたいです。
付き合う人には レストランAとBとどっちがいい?と聞かれたら「私が選んだ逆の店へ連れていって^^」と
いいますー苦笑いー

お礼日時:2019/06/28 11:31

どんな仕事も


試練は付き物 頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え˝~~~~ww・・・お、おぅ^^;ノ

お礼日時:2019/06/28 11:31

いくつかあるけど、



1、そういう時期
2、狙いすぎ
3、根本的に考え方を改めるべき
4、それ以外のなにか

相手のことを考え、自分の利益を後回し、全体のことを考えて広い視野で見て重要、かつ緊急な課題から、粛々と着手すれば間違いないんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4番かなぁ~
>相手のことを考え、自分の利益を後回し、全体のことを考えて広い視野で見て重要、かつ緊急な課題から、粛々と着手すれば間違いないんだ

。。。。すばらしィご意見らぁ~~~~^^ノ☆
やっぱ自分が自分がって自分の利益を優先しとるからなのでしょうかねー^^Aと気づかされました。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/06/28 11:36

質問者さんは動物病院のスタッフなのですか?


命がかかってるから言い方がきつなるのかも。

でも、人に向かってあんたってひどいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ワンコを連れていったのです。
ちょっと粗野なセンセで^^;悪い人ぢゃないのですけどぉー苦笑いー

お礼日時:2019/06/28 11:33

何をして逆と言われたのです?



動物病院の先生って、すごくいい人もいるけど、人の病院と同じでワンマンできつい人もたまにいます。

私も怒られちゃった事ありますよ~。

病気の事、分からなくて当然なんだから先生のいう事そこまで気にしないで良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん3年以上かよった中での私の仕草をみて??でしょうかねー^^;
確かにワンマンでぶっきらぼうなセンセですね^^;
根はわるい人に思えないし、なにより良心的価格なのでいってますw
自分の中でうすうす思っていたことを他人から言われたのでグサッと響きました^^;

お礼日時:2019/06/28 23:57

もう少しで1回転しておもて面になるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、そうだとうれしいですw
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/06/28 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!