【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ももクロと猫、どちらが好きですか?

私は猫なんですが。

「ももクロと猫、どちらが好きですか? 私は」の質問画像

A 回答 (8件)

宇宙の果ての果てでも猫の事思う♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

ww


貴方ももクロ大好きなんでしょ?
なぜに猫かわかりませんが
私も猫のが可愛いです
    • good
    • 0

当然猫です笑

    • good
    • 0

こんにちは



猫です(=^_^=)♡

もう、天国ですが
飼ってた猫と犬
とても仲良しでした
「ももクロと猫、どちらが好きですか? 私は」の回答画像5
    • good
    • 1

かわいいねーー


飼ってるの?w
ももクロも好きだけど、
ネコちゃんのほうが愛嬌あるし自分がお世話するもんね(≧▽≦)
    • good
    • 1

「かわいい..! ♡大きくなりましたねー♪」


毛並みもいい☆元気そうで嬉しいですー♪



私も..どちらも♡大好きです ^ ^
でも..この御質問は..! 二者択一 ..!
ならば!ここは!ももクロで〜♡



決め手は.. 桃色の猫じゃらし & 黒帽子(^^)
もも色 & くろ色 ..で「ももクロ」かなァ~



かわいい♡ネコちゃんにまで♡
ももクロとは流石でございます









ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

スギちゃん

    • good
    • 0

マジですか?


てっきり・・・。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!