プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメトーク終了の危機

皆さんは、アメトーク終了についてどう思いますか?

① 当然
② やり過ぎ
③ 見ないから、どうでも良い
④ 続けて欲しい
⑤ その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

      補足日時:2019/06/29 20:31

A 回答 (8件)

④です。


たまにしか見ていないのですが、見れば面白いですね。
しかし、司会なんて変えれば済むことなんじゃないのかなと思います。
あの人たちがいなくたって、充分やっていける番組でしょう。
番組はあの人たちの所有物じゃない。ただ番組があの人たちをたまたま司会に選んだに過ぎません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/29 09:27

私はTVは、ニュースとアメトークしか見ない


あとはなーんも見ない

二人のMCでないともたない番組でしょうね

続けるのは難しでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮迫が抜けるんなら、無理ですね。

お礼日時:2019/06/29 15:12


MCがそんなに重要な番組ではないと思うので、色んな人がやるのがいいと思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/29 09:27


やっていれば惰性で観ているけど
そろそろネタも切れてきてマンネリだから終わっても仕方ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/29 09:27

⑤後に復活


誰か別の人アシストして機能するといいけれど大変そうだから終了。謹慎が解けて人気が持ち直したら復活するかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能界は、それが通用するんですよね〜〜

お礼日時:2019/06/29 09:26

⑤ホトトークでやってみる


即終了
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホトトーク…
持たないだろうな〜〜

お礼日時:2019/06/29 08:11

① ですね。


しょうがないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/29 08:11

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/06/29 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!