アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性から告白されてOKする基準ってなんですか?話しが合う、見た目、性格、はたまたこの人とH出来るかとかまで考えますか?
ちなみに3年ほど友達関係です。

A 回答 (4件)

学生で3年間同じクラスだったとかじゃなく社会人で3年ぐらい友人関係だったのって、今まではどちらかに恋人がいて別れて


近くにいる相手で…みたいな感じなんでしょうか?
何かそういうとりあえず手近な相手で、みたいな感じであれば本気で好きで言ってくれてるのかよく分からないので、
結婚前提(すぐにでなくても、遅くても3~5年以内には)で付き合ってくれるかかなと。


あんまり知らない婚活相手みたいな感じであれば、唇にキス出来るイメージが湧くか…でしょうか。
イケメンかどうかに関わらず、自分の好きな顔とか、雰囲気とか。
    • good
    • 0

顔(容姿)ですかね。


だから悪い男と付き合っている女性が多いんです。
そして失敗して別れ、顔以外で選ぶと不満が溜まり浮気をする。
    • good
    • 1

男女ともある程度 基準があるでしょうが ウチの旦那のように どこか 変わってる人も 中にはいると思います。



ウチの旦那は自分では面食いって言っていますが 過去シャブ中や背中に入れ墨が入って 顔はブス 化粧したらいくらか見える!って そんな旦那でも ご飯行ったりして 会話が面白いかったり ノリが良かったら とりあえずは付き合ってみる!って 要するのに 誰でもいいって人はいますよ!
しかも3ヶ月 同棲までしてたみたいです!
おかしいと言うか 変と言うか 不思議な旦那で 入れ墨が入ってたら何か問題か?って言ってました!

シャブも過去で 今はしていないって言ったから信じたって
でも 同棲中にシャブをしたから別れた!って いい年の男が 一度犯罪に足を入れたひとが そうそう抜け出せない!ってわからないバカな旦那もいます!
だから 一概に基準がどうのこうのはない人がたくさんいると思いますよ!

肉体関係なくて 女友達と二人きりで ご飯行ったり 日替わり弁当のように毎週 違う女とご飯や飲みができる 旦那みたいな人もいます!

私だったら 見た目が一番で 話ししてて 優しい人がいいかなぁ?

結局 見た目 優しいとこで 行って 最終的にクズ男を掴んで 最悪なんですけどね〜
でも 結婚してからは いっさい何もしていないみたいですが!
    • good
    • 0

見た目も大きいですが(女性は男性に比べて本能でかなりストライクゾーンが狭い)性格を含めた全体的な雰囲気です。



芸能人レベルのルックスでも性格が危険だと判断したら付き合いません。自分より体が1.5倍は大きく腕力がある人間なので、自己中で暴力的で弱い者虐めしない性格かどうかが大きいです。女性はセックスで妊娠・出産のリスクが大きいので、かなり慎重になります。

3年間ずっと友人関係の異性とはセックスする可能性は非常に低いです。よっぽど欲求不満にならない限り無いです。
そもそも、その女性にとって魅力的な男性だったら女性の方が付き合いたい雰囲気を出してきます。それが無いなら、相手の女性にとって魅力的な男性では無いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!