dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着買うの恥ずかしい
高校生女子です

なんで女性の下着コーナーって目立つ場所にあるんですか?

選んでる時他の人から丸見えなので買いづらいです
てか入りたくないです

なのでほとんど親に買ってきてもらってるので地味なのしか持ってないです

友達はみんな可愛いのつけてます
私だけ地味

皆さん恥ずかしくないですか?
堂々と選べますか?

A 回答 (6件)

ネットショッピングで買って下さい、その方が安心をして買えますよ、

    • good
    • 0

分かります!


てか私、親が下着買ってきてくれないです。
昔から親がユニクロ、GUのしか持ってなくて、親と私が共有して使っています。
その流れで、女性らしいの下着を買うってことがいまだにできてません。笑

欲しいんですけどね笑

親も付けてないし、なんか買えないんですよね、ほんと悩み…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

親と下着共有⁉️
私が言ってる下着とはパンツやブラですよ?
親と共有でき使ってる人初めて見ました

お礼日時:2019/07/09 02:25

あなたの社会性は中学生以下です。

    • good
    • 2

店頭で.買うのが恥ずかしかったら…通販で.買えば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

受け取るの親だから無理です
バレないで受け取れたとしても

着たら洗濯の時バレるし 下着だけ自分で選択するのも面倒だし

かといって選択しないのは不潔だし

お礼日時:2019/07/03 00:33

1人なら恥ずかしいけど、皆んなとなら、怖くない、一番良い時期なんだから、可愛い下着着なきゃ、勿体ない!後はネットとかでも、売ってますよ、お母さんがネットかなんかしてるなら、ネットで買ってもらうとかも良いかもしれないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と下着選ぶの恥ずい笑笑

お礼日時:2019/07/03 00:34

選べます。

やはり、ブラは合わないの着けると、胸にも良くないし、高校の友達に話して一緒に、買い物に行って来てはいかがでしょう?良く友達と買いに行ってましたよ。ワイワイ話しながら選んで、むしろ楽しかったかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!