幼稚園時代「何組」でしたか?

付き合ってないのに友達に会ってと言う男性
当方24歳で同い年の片思いしてる男性がいます。
毎日ラインしてますし、2回お出かけをしていて何れ付き合えたらな…と私は思ってます。
が、昨夜突然電話がかかって来て出れなかったのですがラインにて
「明日休みなら僕の友達と〇〇(私)の友達を連れてお昼に会わない?
友達が〇〇(私)に会いたいって」
と話されて都合が悪かったので断りましたがこれって脈無しなのでしょうか?
付き合っても無い関係の人を友達に紹介すると言う人を初めて見たので驚きで一杯です。
次は2人で夏祭りを行く予定です(私から誘いました)
どう思いますか、意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

くっつけたいならともかく…、



私は新しいママ友に「お茶のみに来ない?」って誘われてついて行ったら知らない人がいて6時間宗教勧誘に拘束された事があります。

サプリや化粧品を買わされそうとか「ネ」の講習とかの可能性は無いですか?
    • good
    • 0

あなたには興味無いようです



友人までで終わり

そして自分の友人をあなたにくっつけたがる

よくある、おばはんの良い人紹介したろか
あのノリです

夏祭りも友人として暇だから会う程度の気持ちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら残念ですけど、夏祭りも断ろうかなあ…と思います。
脈ありなのかなと思ってただけに残念です。

お礼日時:2019/06/30 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報