海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

皆さんにとってAKB48のイメージは?

「皆さんにとってAKB48のイメージは?」の質問画像

A 回答 (7件)

ほぼ過去の人たち。


正直今は誰がいるのかもわからない・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

キャバ嬢の集まりかな

    • good
    • 0

50代の青春です。

    • good
    • 1

ともちん

    • good
    • 1

口パク


過去の人
    • good
    • 0

パンツみせ隊ですよ‼️

    • good
    • 0

お遊戯会。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報