dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平井大って冬服持ってるんですかね?

A 回答 (3件)

大雪の日でも半袖Tシャツ一枚です

    • good
    • 0

サイズが合わなくなったんです。



by平井太。
    • good
    • 2

映像用の衣装と私服は別じゃないんですかね。


当然、冬場に私服で出かける時は冬服じゃなんですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!