dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私服を着たまま、スイミングスクールで、泳いだら、どうなりますか

A 回答 (8件)

私服が濡れる

    • good
    • 0

追い出される。

    • good
    • 1

みんなから注目の的


になれる気がする
    • good
    • 0

ある国では、それが普通です。

    • good
    • 2

注意される前に 溺れるでしょう。

    • good
    • 0

監視員から怒号が飛ぶ。

    • good
    • 1

多分ですが、出入り禁止になるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

怒られます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!