アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスイミングスクールに3歳から11歳まで通って1級まで行きましたが、学校では泳げない子が多く、水泳教室でも、学校でも泳ぎ方の見本として、(私の、姿を)見なさい!!と言われることが多かったのです。別に自分も誰かを見て習ったわけじゃないし、最初は母子でお顔を浸ける練習を端っこでやっていただけです。泳げるだけで体育の評価が瀑上がりしました。小さいときはビート板に乗ってヘルパー付けてバチャバチャしてただけです。こういうのとか、運転のしかたとかやはりセンスがいるんでしょうか??。

A 回答 (3件)

センスというか、慣れですね。


どれだけ練習や実践をしたかで決まります。

褒められるほどの泳ぎができるのは凄いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!
特に頑張っていたわけではなく
3級からは個人メドレーのタイムの記録で、早かったら昇級します。
フォームが特にキレイだと言う理由で、真似されたりしました。もう水着はきれないぐらい太ってしまいましたが、体育も、嫌いです。体育は、凄く嫌いで、走るのも、飛ぶのも、嫌いです。


運痴なのに、運転や水泳だけは、良いと言われます
なかなかタイムが伸びず葛藤しました。

お礼日時:2022/06/21 23:16

まっ凄いまでには行かないと思います・・



俺自体 中学時代 群総体で自由形2位の記録を持ってるし・・(当時は市では無く群だったので・め)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泳げる人から見たら、凄くはないと思いますが。茨城で二位はすごい。

お礼日時:2022/06/21 23:50

センスもありますし、慣れもありますね。



ただ、いくら慣れてもセンスのない人はいつまで経っても高みには登れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!。

お礼日時:2022/06/21 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!