dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私服を着たまま、小学校の体育の走り幅跳びやハードル、棒高跳びをやると、どうなりますか。

A 回答 (4件)

私服にもよります。


伸縮性のない服なら体の動きが制限されて動きにくいでしょう。
仮にジーンズでそれらを行った場合は服も体も痛めます。
    • good
    • 0

そもそも、体操着であれ、私服だと思いますが。


そこは全部支給服なのでしょうか?
    • good
    • 0

お母さんに「あなたまたこんなに汚してえ」と叱られる。

    • good
    • 0

その前に先生から「着替えて来い」と言われる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!