dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車で5分のジムと車で15分のジム
前者は近いし、綺麗だからそっちに行きたいけど、会社の知り合いがいそうなので迷ってます。
知り合いいても近い方がいいですかね?

A 回答 (8件)

人の事気にする性格の貴方ならば多分普段から人への言葉遣いとかも気を付けてる筈なので、ジムを変わったのか?の話しをされても


相手を気分悪くさせずに説明する事が出来ると思いますね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構毒ありまして笑

お礼日時:2022/11/14 21:24

そうですね、その方が良いです。


ど〜せお金使うなら少しでも自分が良いと思う所の方が良いですね、
人に合わせる必要なければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人のこと気にする性格でして

お礼日時:2022/11/13 20:48

ジムまで走れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5分のところなら

お礼日時:2022/11/13 20:47

ジムそのもののプラスと知り合いに逢うというマイナスの差し引き結果



どのくらい逢いたくないかとか私には分かりません

知り合いいても挨拶して必要なら二言三言雑談すればあとはそれぞれでしょ?
それとも狭いからずっと会話必要な感じだとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくイヤですね

お礼日時:2022/11/13 20:46

私なら会社の人がいてもいなくても、中で働いてるトレーナーなどの人達の感じを見ます。



みんな落ち着いて穏やかに仕事してる感じがあれば、良いジムだなと思います。
成績?に追われたりしてるようだとカリカリして、無理に明るくしていてもお客にもビンビン伝わって来ます。そんなジムはイヤだなと思います。

入会金を払う前にお試し料金で数回通えるとかあると思うので、客層とかも見られるのでオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気見てみます。
ちなみに15分のところも行きましたが、雰囲気よかったですが、条件合わなさそうです

お礼日時:2022/11/13 20:42

知り合いがいても挨拶だけで過ごせそうですか?顔を合わせるのも嫌ですか?すれ違うだけならやり過ごせばよろしいかと思います。


ジムは交通の便が良い方が絶対に良いです。10分あれば一種目できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、誰が居るかわかりませんが
嫌いな人居たら辞めます

お礼日時:2022/11/13 20:40

会社の知り合いが、嫌いな人なら避けるが、


普通の人なら問題ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれは大事ですね

お礼日時:2022/11/13 20:34

どっちにしても車に乗るなら、その時間なら誤差かと・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15分は毎回だと、って思います

お礼日時:2022/11/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!