dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です キックボクシングをやっていてこの前ジムに新しく入ってきた人に挨拶されて軽く話して終わったんですけど最近インスタでその人のアカウント見たらその人単車が好きで僕も単車が好きでその人と単車について話したいんですけどジムで会った時にインスタ見たんですけどバイク好きなんですか?って言って仲良くするのありですかね?

A 回答 (2件)

その人からインスタのアカウント教えられてるなら有り。


自分で勝手にその人のアカウント見つけ出したなら無しだね。
私なら何こいつ、ちょっと話しただけなのにインスタ特定しやがったよ。
すげーキモいんだけどって思う。
単車の話したいんなら、インスタとかやってる?って聞いて、アカウント教えてくれてから単車の話題出しなさいな。
    • good
    • 0

おっす!


まだ、バイク乗れる歳じゃないだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!