アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのような話を聞いたのですが、
何kgまでは大丈夫か教えてください。

A 回答 (2件)

シャフトの長さ・物であったり、形状で違うとおもいますよ


140kgであったり160kgであったり
URLのものは、特殊で両端が太くなっているものです
よくスポーツジムとかであるものですが。
(耐久重量みたしていても、重さでシナッタリしますよんw160kg180kg
とか 折れはしませんけど)

参考URL:http://www.atcfitness.jp/equipment/products_50.h …
    • good
    • 0

物によると思うし、使用年数にもよるのではないでしょうか


シャフトって バーベル?なんですかねぇ?
耐久重量 140kgもあれば160kgもあるし、良品であれば200kgとか 検索するとでてきますよ。
使用年数で耐久重量満たしていても、微妙に歪んできたりしますが。。

この回答への補足

失礼しました。
10kgバーベルです。

補足日時:2010/01/28 10:58
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!