プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔のレベルが中の上(ブスではなくそこそこ可愛レベル。)でも通りすがりに「あの人綺麗」「可愛い」と言われますか?

A 回答 (8件)

普通の神経してたら通りすがりにそういう事は言わないと思います。


よっぽど綺麗だったら思わず言っちゃうこともあるのかもしれませんが中の上じゃないと思いますよ。
もしそれが本当だったら街中でちょいちょい聞くことになるでしょうが、聞いたことないですもん。
    • good
    • 3

自称中の上レベルの顔ですが、身なりや姿勢をきちんとしていれば、たまに言われたりしますよ!


ナンパとかではなく、知らない人にかわいいですねって言われたこともあります(老若男女問わず)
そういう場とかではなく、普通に道やお店で。
    • good
    • 2

両親のおかげでわりと容姿には恵まれている方で、


今までそういった経験は何度かあります。

普通よりは上だと思うので回答しましたm(_ _)m
    • good
    • 2

男なんてなんでもいんだよ。

    • good
    • 0

おそらく通りすがりの人は



白内障なのだろう
    • good
    • 0

言わない。



どこにでもいるような女をキレイ…とか言いません。呼吸の無駄だし酸素の無駄でしょ。

橋本環奈レベルにならないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われる人ってやっぱり上ランク?

お礼日時:2019/07/04 02:21

一目みて美人だ!!!!って全身で感じれるレベル。



沖縄の海の景色みて、綺麗!っておもわず言ってしまうのと一緒。

どこにでもあるような夜景見て綺麗!なんてわざわざ共有する人なんていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

あなたは女性ですか??

お礼日時:2019/07/04 22:14

私は言われますよ。


毎日ではないですけど、学校で話したことない人とか、全く知らない街ですれ違う人とか。
でも私は身長の健康体重より20キロくらい太っているので、毎回顔で(あの子可愛くね?)と呟かれたあと、(あ、でも太いわ。又は、でもデブだなー)が付け加わります。

だからきっと人の見た目は顔+体型で判断されるので、現在デブな私はまさに中の上なのではと思います。
兄弟は可愛くてもデブはブスと言いますし(笑)

だから実体験を持って中の上でも言われると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A