dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで好きだった人が、好きではなくなってきました。
なんか、性格が合わないかもなぁ.......と思っています。

でも、私がその人を好き という話はクラスの女子のほとんどが知っています。
私が好きではなくなったら、皆はどう思うでしょうか?
そういうのって、勝手に終わるものなのでしょうか?

今、もう異性で好きな人はいません。
中三でそれは勿体ないですか?

少し気になる人ならいますが、
好きとまではいきません。

その人は優しいのですが、あまり接点がありません。
また、そういう感情を持つことってできると思いますか?

A 回答 (3件)

勝手に終わります。

    • good
    • 1

心変わりは皆します。


珍しい話じゃないですよ。
不思議なモノで、
ちゃんと恋します。
だから大丈夫なんですよ…笑
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!