アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます!!!

長い片思いを中高でした後、大学進学時に
ケジメをつけたのですが、
大学に入って、「好きな人はいるのー?」と
聞かれた時に答えづらく
自分は「好きな人はいない」と答えるのですが、
実際は「好き」という感情が分からなくなりました。
「話したい」っていう気持ちがある異性は
いるのですが、それがすなわち「好き」と言われると
心の中でモヤモヤして合点が行きません!
アドバイス下さい!!!

A 回答 (3件)

相手の事が、100% 分からないのに 



好き!  と言える訳 無いですよね 

食べ物じゃあるまいし。 


分からないままでいいと思います。


俺も 女から 

『 私の事 好き⁉︎ 』

と聞かれた事が有りますが、その女の

首に ● 黒いイボが付いてたから 

『 よく分からない! 』 

と言いました。


人間ですから 良いところ も 悪いところ 

も有りますもんね ☻


だから 好き と 一言で 言える人は 

多分 リップサービス だと思いますよ。


愛してる の意味も分かりません 

愛を してる のか〜? 




サッパリ分かりません

一度も 言った事が有りません。

余り 考えない事が いいのかも知れませんね 


✌️ コレが アドバイスです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、自分は自他ともに認める「気にしすぎ」なので、そうしてみます!!!

お礼日時:2022/06/13 21:01

違う 違う 



⚫️ イボ   (✌️◡╹)
    • good
    • 0

こちらこそ ありがとうございます✌️




言ってる 他人も 結構 気になる 

テーマ なのかも知れませんね☻


ホント 簡単そうで 分からないですもんね 


一緒に頑張りましょう♪〜 


⚫️ 首にホクロの無い 超美女を探します✌️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!