アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は初めての彼氏が僕です 彼女は結構おとなしい子です 積極的な女の子ではないです そんな女の子が出す
キスをしたい
手を繋ぎたい ハグをしたいアピールってどんな感じですか? 自分結構鈍感でわからない事有るんですよ!
だから女の子がこれしてきたら って言う行動が有ったら教えてください!


逆に恋愛経験豊富な女の子場合だと
すごい分かりやすいもんですか?

A 回答 (4件)

だからさあ、球さんがリードするきゃないの、「可愛い手だね見せて」とか言って握っちゃうんだよ。

「綺麗な唇だね」とか何とか言って顔を近ずけてキスしちゃうの、それで嫌がらなかったらペロペロしてればいいんだよ。そして右手でオッパイをもみもみするとか。そしてパンツに手を入れて・・ゴメンねこんな事しちゃだめだね。後は球ちゃんに任せるからさあ、頑張ってね!
    • good
    • 0

貴方のことが好きでたまらんですかね!彼女から言われる前に対処してあげて!彼女のこと友人なら別ですが!

    • good
    • 0

おとなしい性格を貴方は気に入って自分と付き合ってくれたんだ、と彼女が思っていればアピールはほとんどしませんよ。


貴方のアピール待ちです。
恐らく初めての彼氏で付き合って日が浅いならまだまだそこまで気持ちが行ってないかな。
二人でデートするのが精一杯で…
付き合って間がないなら、もっと中身を充実させることを考えたほうがいいかも知れませんね。
それがあってこそ貴方のアピールにも喜んで素直に応えてくれる様になるんじゃないかと思いますよ。

ちなみに
なんでそんな事をいま聞くかなぁとは思いますが
恋愛経験豊富な女の子だと鈍感な男性はストレスに感じることが多くなるので貴方とはうまく行かないでしょうかね。
    • good
    • 1

恋愛未経験で大人しい=行為に消極的は間違いです。


恋愛するチャンスがなかっただけで、性に対して興味がある人もいるので、あなたからスキンシップを取って拒否をしないとか、一緒にいて彼女からスキンシップがあったりとかですね。
あなたから手を繋いでも拒否をしないなら、次の段階に踏んでも良いと思います。
ただ急激に焦らずにです。

私は大人しくもないし恋愛経験は並みにあり、異性慣れもしてますが、警戒心が強くガードが固いので、見た目とは違い、行為へのアピールもないです。
私が見てきた中で、大人しくて恋愛経験がない子の方が、異性への妄想が膨らみ、欲求に対しては、人一倍興味はあると思います。
ただどのようにアピールして良いかわからないだけなので、そこは男からリードしてあげれば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!