アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が躁鬱病の疑いのあるバツイチ同士のカップルでした。元嫁に私の存在がわかってしまい彼から突然、ストレスだ。不倫の共倒れ。さようなら。と言われてふられました。少し躁状態だったと思われます。彼を信じていたのですが、ショックで立ち直れません。二年半の交際です。辛かったですが今までありがとうとメールをしました。振られてちょうど二週間になります。今までも何度も突然振られても、また連絡がきて続いてたのですが。彼は子供が一番なので18歳の子供が、私のことをイヤだといったら本当にさようならすると思います。俺を信じてるやつは裏切らないとも言ってました。連絡先も削除して忘れれば良いのか、信じて連絡を待てば良いのかどうしたらよいでしょうか?この前ある人に相談に行ったら、彼とはすごく相性がよい。もっと彼を信じて待てば良い。元妻とはうまくいかない。もっと自信をもちなさい。と言われてきました。ちなみに彼は離婚して15年になります。この件で元妻は再婚したいと言ってきたらしいです。やっぱり信じて待ってた方がよいですよね?ラインはブロックされてないようです。

A 回答 (1件)

待った方が良いのでは!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し待ってみようと思います。