プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気されない、いい妻になるにはまずどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (22件中1~10件)

逆に浮気しそうな妻になればいいのでは?


必死になって、あれもこれもやってくれそう笑
    • good
    • 0

そんな心構えじゃいい妻になれない。



浮気されないいい妻は、浮気されたとしてもへこたれない妻です。

それは決して、浮気されても嫌な思いしない人ではなくて、気が狂ったようにならない人です。

そのためにはまず、自分が夫に頼りすぎないこと。適度にハメを外させてあげること。家事を楽しむこと。仕事を楽しむこと。ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、へこたれますって。

普通。

強がるなんてわたしには無理です。

お礼日時:2019/07/05 18:11

>それ、やってました。


>たびたび目にするので、とにかく文句言いました。
 相手はテレビなどで取り上げられる人だから
 旦那に文句を言うのは不自然では。

 浮気をしたら「一応、自分がクズとかゴミって自覚はあるんだ。」と
 離婚手続きを進める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、テレビにでした。


わかりづらくてすいません。

お礼日時:2019/07/05 18:10

大半は、浮気をする本人の問題でしょう。


芸能ニュースなどで不倫が報道された時
「不倫をする人ってクズ、ゴミだよね。人として最低。」と
心理的に釘を刺す程度かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、やってました。

たびたび目にするので、とにかく文句言いました。

お礼日時:2019/07/05 12:42

いい妻って難しいですね。


「その旦那さんにとって」
ということですから
他の人から見て「いい奥さん」でも、旦那さんがそう思わなければ意味がないですよね。
具体的にして欲しい行動はその旦那さんによって違うでしょうし…。
でも旦那さんはあなたを選んで結婚したのですから、大きく変えたりする必要はないように思います。
私も散々悩んだ時期がありましたが
結局変わったことは
旦那さんの行動や気持ちを「決めつけないこと」くらいです。
旦那さんが「結婚しよう」と思った
「あなたの良いところ」を考えてみたらどうでしょうか…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルに考えた方がいいのでしょうか。
自分のいいところ、探してみます。

お礼日時:2019/07/05 12:42

そんな奥さん要りません!


大丈夫?

私的には良い嫁さんとは
旦那さんと同等で物事を言い
お互い助け合う事が自然と
出来るの人、

旦那さんの顔色伺ってばかりでは
旦那さんはその嫁さんに飽きます。
それこそ浮気しますよ。
言うときにはピシッと言う!
此です。ハイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってることはわかってます。

媚びたりはしませんので。

お礼日時:2019/07/05 08:19

浮気は


する人はする
しない人はしない


要因に妻の存在はあるけど

原因ではないから

ナニをしても無駄かと
思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も無理は続かないと思うので、出来る限りのことはします。

お礼日時:2019/07/05 07:35

最終的に妻の元に帰ってくるような良い妻、というのはどういう人かわかる気がしますが、


浮気する男性は、どんなに良い妻で有ろうが無かろうが、する人はすると思います。
浮気されたから良い妻になろうと頑張りすぎると、浮気すれば健気で優しい良い妻になる事を夫が学習して逆効果になる事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

私は、いい妻にはなっても主人に媚びるような妻にはなりません。

お礼日時:2019/07/05 07:36

>>浮気されない、いい妻になるにはまずどうしたらいいのでしょうか。



それを女性に言わせる旦那がいたら許せませんね。
自分だったら、愛する妻を裏切るような事はできません。
妻を愛し続けて、毎日笑いの絶えない家庭作りを目指しますけどね。
それを言わせてしまう自分がいたらぶん殴ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい。

お礼日時:2019/07/05 07:36

愛する


労わる
スキンシップ

この気持ちをいつもパートナーさんに持っていたら、浮気も不倫もされません。結婚をしていたら普通のことです

普通のことが出来ない妻たちが浮気や不倫をされ、ご自分の不幸を人のせい(彼女さん)にしているだけ

ご夫婦の仲が良ければ、浮気も不倫もありません

もう一度言いますね

ご夫婦の仲が良ければ、浮気も不倫もありません

あまり難しく考える必要はないですよ。パートナーさんを大切に思ってあげて下さい

難しく考える必要はないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

難しく考えると無理してしまいます。

だから、いいと思ったことを心がけますね。

お礼日時:2019/07/05 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!