アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「妻が私の浮気を気づいている事を気付いてます」なので浮気相手とも半年ほどホテルや相手の家には行かずに喫茶店などで仕事の話しだけをして浮気相手では無い事実を出してるとともに、
私も探偵を雇い、私を張っている探偵を見つけてその探偵に接触して証拠を3倍の価格で購入して全てを完璧に揉み消しています。
それで全ての証拠は握り潰しましたから安心なのですが最近別の視線を感じます。

もしかしたら「私が浮気してる事を妻が気付いている事を私は気付いている事を妻が気付いている」という可能性があります。

私の探偵も妻に買収されている可能性もあります

私はどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず、その状態からどうなることを臨んでいるの?


そこを書いていただかないと、あなたにとって良くなるための回答なんかできません。

浮気をやめたら良いです。
・・・は選択肢に無いんでしょ?
    • good
    • 2

私は若い頃にかなり遊んでましたが結婚を


したので風俗遊び以外は辞めました。

チンポのクセの悪い人はチンポをなんとか
した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

確定的な証拠を握られる前に浮気やめたらいいです。

    • good
    • 1

離婚したくてしているのなら離婚すればいいし


そういうことを楽しんでいるのなら現状維持すればいい
浮気したっていいじゃないの
夜は一緒に寝てるんだから
減るもんじゃないし
という意見もある
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!