アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には気になっている同期(男性)がいます。
その方とは何回かご飯行ったり、その方の家でご飯をたべたりしています。
4回目ぐらいのご飯の際には、帰り際に手を繋いできました。また、誕生日の日にはお祝いをして、プレゼントまでくれました。その日の帰りは遅くなってしまったため、(泊まっていけば?と言われましたが、やっぱり帰るよという会話はありました。)次の日仕事があるというのに自宅まで見送りもしてくれました。
良い雰囲気だと思ったので、私の方から
「私は○○君のこと好きなんだけど、どう思ってる?」
的なことを聞きました。
その方は
「俺も好きだよ」
とは言ってくれました。ただ、付き合おうとは言われていません。帰り際にキスもされました。

その方はどう思っているのでしょうか?
そのような経験が少ないため、私にはその方がどういう思いを持っているのか全く分かりません。

A 回答 (3件)

あなたから


付き合ってと
はっきりと言えばいいと思いますよ!
キスまでされて
付き合ってって言えば
多分 その日に 彼は
あなたを抱くと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね、私から言うのも手かもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 00:29

多分彼はあなたに付き合ってほしいと言ってないけど、暗黙の了解的な感じで、もう付き合っているつもりでいるのだと思います


好きだよと言ってくれたのですから、わざわざ確認するまでもないと思っているのだと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

好きだよ=付き合ってると
なる可能性があるのですね。知らなかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 00:27

もう付き合っているのではないですか??



男性の家でご飯を食べる、誕生日プレゼント、お泊りのお誘いなどなど。

試しに聞いてみてもいいかもしれませんね。

私たち、付き合ってるんでしょう?って ニコッと聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

次会った時に、聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!