プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切なお知らせをdo.co*moに
というタイトルのメールが昨日からきてます。
案内はこちらから とあり促す文面で。
みなさんのとこにもきてますか?

A 回答 (5件)

そういうインチキな迷惑メールが増えてるってことだね。

    • good
    • 0

内容からして、詐欺か、迷惑メールか、フィッシング詐欺でしょうね。



大切なお知らせをdo.co*moに
とか日本語ではおかしいですからね。あと、NTTドコモなら、会社名を名乗りますし、意味不明な切り方をしない。
電子メールなら、
最後に、NTTドコモ
あるいは、(C)NTT DOCOMO.INC.
とか入れていますからね。
    • good
    • 0

いいえ、ありませんょ。


その様な記載自体見たこともありません。
【重要】というメールはあります。
    • good
    • 0

来ていない



キャリメールなら、迷惑メール対策でたぶんこないかと。
SMSでも来ていませんね。
    • good
    • 0

ただの迷惑メールです。


迷惑メールとして処理場するだけです。
docomoからならそんな記号で会社名を区切ることはありえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!