dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても欲しい服がSサイズしか残っていませんが、私は普段Mサイズです。
このサイズの差なら、Sサイズでも大丈夫でしょうか。。以前購入した別ブランドの洋服の表記もありますが参考になりますか??
わかりづらくてごめんなさい、アドバイスお願いします。

「どうしても欲しい服がSサイズしか残ってい」の質問画像

A 回答 (4件)

メーカーによってS Mのサイズは違います


ボンレスハムのようになりますよ
    • good
    • 0

他のブランドやサイズでは全く参考にならないと


思ったほうがいいです。

素材はなんでしょう?
ストレッチ入ってますか?

それと、作った国によっても
誤差が生じることがあるのでそのあたりも気になります。
(大きかったり小さかったり)
    • good
    • 0

数字だけ見る限りはSとMにはそんなに差はないようですね。

むしろ以前買った物の数字が違いすぎて参考に出来ません。
欲しい服の型がどんなのかもわからないので大丈夫とも言えませんが、いつもMでもゆとりがあるならこのSでも着られるように見えます。
    • good
    • 0

相当小さいですよ、Sは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!