アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏で何をしているか分からないこの女性、どう思いますか?
あなたが男性で、上司が裏で用意した女性が、職場で一緒に仕事する機会が多くなるポストに配属されます。

もしその女性と付き合ったら、自分とつながりの強いもう片方の上司が嫌がる図式が出来ることを期待して上司はその女性を配属します。

この女性に対してあなたが男性ならどう思いますか?

ただ自分にアプローチをしたいから上司には上手いこと言われて騙された被害者だと思いますか?

それとも片方の上司が知らないなら、やっぱり裏で何か話をしたと思いますか?

自分の前ではいい顔をしているけれど、裏で何の話をしているか分からないで自分の近くに来た女性と恋愛関係になれますか?

A 回答 (7件)

はい。



独身だと思って回答してました。
    • good
    • 0

深読みしちゃうと、送ってきた上司とどんなつながりがあるんだろうとか、



そんなスパイみたいな事を引き受ける人なんだなとか思ってしまいそうです。

そう思いながら恋愛は出来ないだろうな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が独身でも?

お礼日時:2019/07/05 10:56

私なら、敵から送られてきたスパイとかそんなふうに思うと思います。

    • good
    • 0

魅力的な女性じゃないとその役は出来ないと思ったので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分にアプローチしたかったは都合よく取りすぎでしょう。

何度もすみません。都合よく取らなかったらどう思いますか?

お礼日時:2019/07/05 10:25

「男性」「上司が裏で用意した女性」が独身者か既婚者で対応が違うのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも独身です。

お礼日時:2019/07/05 10:11

そこまで分かってるなら拒否します。



自分も利用してやろうと変な気持ちを起こして近づいたりしたら、
ゴタゴタしたり引き返せなくなったり、相手の思い通りになったりしそうだから。

自分にアプローチしたかったは都合よく取りすぎでしょう。魅力的な女性なはずだから。

そこに乗ってる女性だとしたら信用出来ない。

警戒します。
かわいそうとかは思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分にアプローチしたかったは都合よく取りすぎでしょう。魅力的な女性なはずだから。

ここをもう少し説明詳しくしていただけませんか?

お礼日時:2019/07/05 10:15

職場でしょ?



どんな人と一緒だろうと仕事をちゃんとすればいいです。
仕事ができる人なら助かるし、できない人なら迷惑です。

一緒に仕事をしたからって恋愛しなきゃいけないわけじゃないです。
というより、恋愛などしなくていいです。
職場での恋愛は仕事の邪魔になることの方が多いです。

近くに配属されたからって、恋愛関係になると考える方がおかしいです。
職場は仕事をするところで、仕事をするから給料をもらえるのです。

恋愛相手は職場以外で探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!